2016年3月24日木曜日

asanuma!


 












皆様、こんにちは!(*゚▽゚)ノ

ワークハウス東京目黒店です。

今日職場に向かう為、始発の電車に乗った所、いつもと違う光景ありました。


学生さんらしきグループがたくさん・・・

しかもほとんどの方が寝ている・・・

なんでかな~?と思ったのですが、よくよく考えたら・・・




\あ! 卒業式か!!



そりゃ~朝まで飲みますね!笑


いや~解決してスッキリ♪



そして、自分が学生の時を思い出し、懐かしさを感じていました~!(ノ≧ڡ≦)




話は変わりまして、商品のご紹介です。


本日ご紹介するのは「カーボンレザー釘袋」です。


カーボンレザーと牛本革を使用しているので、とても高級感あります!!


また、開口部は補強リベットがあり耐久性アップと型崩れを防止してくれます。


形が異なるものを3種類、ご用にしております。

是非是非、いかがでしょうか?




0 件のコメント:

コメントを投稿