2016年3月2日水曜日

何事?






 皆さん、こんにちわ!(。・∀・。)ゝ

目黒店の浅沼です。


3月スタートしましたね♪

花粉でとても辛いですが、負けずに頑張ります!!( ・ㅂ・)و ̑̑


今日の事なのですが、目黒通りに警察官の方々が

等間隔で沢山いらっしゃいました~!

何事かな~?? と思いましたが、

真相をヤマトのドライバーさんから聞きました。

なにやらベトナムの大統領が来日してるそうで・・・。

そりゃ、厳戒になりますね。。

ドライバーさんも大変な思いをしたとの事です。

本当にお疲れ様ですm(_ _)m



話は変わりますが、新商品のご案内です。



お待たせ致しました!

”ミズノの作業現場用シューズ”

が入荷致しました!


是非1度履いて頂きたいです!!



以上、東京目黒店浅沼でした。。



0 件のコメント:

コメントを投稿