2016年3月22日火曜日

流行の兆し。

 


皆様こんにちは!!



 無事、岡山より戻りました東京目黒店 瀬尻です。  


免許更新もバッチリ終わり、すがすがしい気持ちで高速ぶっ飛ばして帰ってきましたが…
  

オービスは大丈夫でしょうか…心配ですw

 まぁ、そん時はそん時です。
成るように成るさ…本当に成るのか!?w
    




そんな私が今回お送りする商品は…


 前回ご紹介した安全靴で、ミズノ オールマイティでございます。    


あれ?この前言ってたじゃん?
  


そうなんです!

機能説明はこの前お話した通りでございますが、今回は実際履いてみた感想をご報告したいと思います。  


発売直後の3月初旬に買い求め、およそ3週間弱履いておりますが…



これは最高です!!!!
    



直近でアシックス、その前がディアドラ、その前がアシックスと履き歩いて参りました。
  



これはその全てを凌駕するものです!!!
    


1日立ちっぱなしで歩いたり、時には走ったり、脚立を上ったり降りたり、たまに飛び降りたり、立ったりしゃがんだり
そんな様々な作業をしている私ですが、このオールマイティはノンストレス!!  



足裏が痛くなったり、しゃがんだ時や指を曲げた時に樹脂芯が指に当たらず痛い思いをする事が無いのです!!
  


履き口には、人工皮革を使用しておりまして若干の脱ぎ履きしにくさはあるものの ホールド感もありながら柔らかさもあるので、ミズノが言うマシュマロ感覚の履き心地と言うのは大げさではありません。  



メッシュも効いていて、自転車で坂道を降りてる時なんかはスースーします。

これで蒸れません。 


よく穴が空くつま先もラバーで補強されている為、破れにくく傷みにくいです。
  


おそらく色々なメーカーを研究されて、ここに至ったものと思いますので最強です!!
    

「一番いいスニーカータイプの安全靴はどれか?」  



と言う問いには、間違いなくミズノのコーナーにご案内することでしょう。
    7



お客様の中に上記の様なトラブルを抱えた方がいらっしゃいましたら、是非一度ワークハウス東京目黒店で試し履きを!!!
  


今回の写真は、ワークハウスオリジナルブランドから scot.inc ジョガーパンツ アリスブルーと合わせてみました。  



2016流行の兆しがあるジョガーパンツ。


スタイリッシュにミズノとあわせてみてはいかがですか? 
   


#ミズノ

#安全靴
#オールマイティ  
#scotinc


0 件のコメント:

コメントを投稿