2016年3月25日金曜日

りおでじゃねいろ?



 皆様こんにちは!東京目黒店 瀬尻です。
本日の東京はひんや~りしますが、気持ちよく晴れておりますね!!


若干肌寒さは残る物の…...
彼岸も過ぎ、春本番と言ったところでしょうか?


春が過ぎれば、次は夏。



そして今年は、オリンピックイヤーですね。


日本時間で、8月5日にブラジルのリオで開幕するそうです。



ブラジルと言えば、日本の裏側と言うイメージがあるかもしれませんが



実は…間違いです。



日本の裏側は、アルゼンチン沖の南大西洋なんです。


つまり、ここ目黒店から垂直に掘り進めて行くと南大西洋の沖に出ますw


現実的にマグマの中を掘り進めて、向こう側に出ると言うのは不可能ですが、そういうことです。


なので!!!


「ブラジルの皆さーん!!聞こえますかぁーー!!」



ではなく



「アルゼンチン沖の南大西洋のお魚さん達!!

聞こえますかぁーー!!」


となるわけですw




これでは、笑えませんので…この際大雑把にブラジルでいいじゃないですか!!


何の話やねん!との声が聞こえてきますw



さて今回の商品は、まだ発売にはなっていませんが…



皆様の反応次第で販売するはずです。


そんなメーカーサンプルを私は入手いたしました!!


ここまでの長ーいネタフリが生きてくる今回の商品は… アゴヒモです。


ただのアゴヒモではございません。


ゴールド・シルバー・ブロンズの3色です。



金銀胴…そう!おわかりですね?



そんなまだサンプル段階の商品までご紹介するという暴挙、お許し下さいw


また、タジマさんからは、ヘッドライトのバッテリーがそのまま使えるヘルメット用空調機。


どんな服でも空調服に早代わりの清涼ファン。風雅シリーズも発売予定です。


もちろん通常の空調服も、販売いたします。


距離計だって、今やBluetooth搭載しちゃいます。


新製品が続々登場のワークハウス目黒店をチェックしてみてくださいね♪



‪#‎オリンピック‬
‪#‎タジマ‬
‪#‎アゴヒモ‬
‪#‎ヘルメットファン‬
‪#‎空調服‬
‪#‎風雅‬
‪#‎距離計‬
‪#‎Bluetooth‬


0 件のコメント:

コメントを投稿