2016年4月20日水曜日

とろーり


 皆様こんにちは!!



東京目黒店 瀬尻でございます。




すっかり春ですね♪




 しかしながら、まだ朝晩はヒンヤリいたしますので注意が必要です。




只今、新商品が続々入荷中のワークハウス東京目黒店ですが…




これは、かゆい所に手が届くのではないでしょうか!?






マキタから、マックパックのご紹介です。











こちらはコンテナタイプの道具入れが積み重ねて持ち運びが可能なんです。  




小さい物から大きくなっていくコンテナは各4種類。





そのコンテナ達を現場まで持っていくトローリも販売中。




重い荷物を駐車場から現場まで持って行くのが、しんどい方!!!!




朗報ですよー!!!




もちろん、コンテナのみも販売してますし、セットでの販売も可能。




トローリは、普通のカートとは違い大型タイヤが付いていますので、道なき道を大量の荷物で移動しなくてはいけない時など多少の段差も乗り越えられる優れもの。




すべりも滑らかで、ガタ付きがありません!




これは便利です!



しかも、大切な物には別売でスポンジがありますので衝撃を吸収してくれます。




まずは実物を見に来て頂きたい!!!!!



お待ちしております。  





そして、もうすぐ熊本(九州全域)で起きた地震から一週間。




熊本地震で亡くなられた方々に哀悼の意を表しますとともに、被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。




東京と言う地で、何も出来ないもどかしさは3.11東北地震を思い出しました。



あの時と同じ様に、僕には募金する事しか出来ませんが出来る事を少しづつ中長期的に応援出来る様にしたいと思います。



とにかく早く余震が収まり早期の復旧、復興を心からお祈りいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿