2016年7月5日火曜日

超先取り!!!



本日、藤和の展示会に行って参りました!!   




広島の展示会は前に行った事はありますが、東京は今回が初めて!



一体どんな商品があるのだろうとワクワクしながら行きました!!
...
そこには、機能性、安全性とワークウェアに必要不可欠な商品はもちろんの事


デザイン性、カジュアル性…ザックリ言うとカッコいい商品の数々に驚きました!



僕たちは、お客様にその商品をご提供する側にいるのですが、どうすればお客様に伝わるかと言う事が視覚的に一目瞭然のディスプレイとなっておりました。



今は言葉で、上手く伝わりませんので写真でご覧下さい!!













これから夏が来ると言うのに、冬が楽しみになってきた東京目黒店 瀬尻でございました!!







0 件のコメント:

コメントを投稿