2016年8月5日金曜日

生きろ そなたは美しい



みなさまこんにちは!
ワークハウス東京目黒店です!!!

今日は!!何の日かご存知ですか!?!??




そう!金曜ロードショーでもののけ姫が放送されますよ!!!!





もののーけーたちーだけー!

私が一番好きなシーンは、
矢に打たれてもなおアシタカについて行こうとするヤックルのシーンです(;;)

ヤックルーーーーーーーーーー!!!!!!!




そんなこんなでみなさま、

書いたあとに消せるチョークがあれば便利だと思いませんか!?
ワークハウスにはあるんです!!!!


その名も!!!


書いたあとに消せるチョーク




です!!そのまま!!!




◎水分の付着した部材にも筆記可能!

◎水性なので筆記後、濡れタオルなどで拭くと消せます。

◎耐熱65℃で溶けにくい

◎筆記後、少量の雨や水がかかっても消えません。

◎繰り出し式なので目詰まりがないです

◎落下防止ワイヤー穴付き

◎汚れ防止機能付き


木材、鋼材、ガラス、ステンレス、耐水黒板などにお使いください。

カラーは
・蛍光ピンク・蛍光イエロー・白・黒・青の5色です!

専用の替芯があるのでそちらをお使いください^^


それでは!
水分をしっかりとって熱中症にはお気をつけください!

ワークハウス東京目黒店小室でした!
よい週末を~~~~~!!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿