2016年9月26日月曜日

スペクタクル時代劇「真田十勇士」




みなさまこんにちは!
ワークハウス東京目黒店です!!

先週ブログにかいていましたが、
無事チケットがとれたので 、舞台・真田十勇士を観にいってきました~!!



中村勘九郎さん・加藤雅也さん・駿河太郎さんなど
映画と同じキャストの方もいました!


時事ネタや歌舞伎ネタ盛りだくさんで思わず声を出して笑ってしまうほどでした!


後半、十勇士達がどんどん死んでいくのですが号泣&号泣(T_T)

ろくろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

涙あり、笑いあり、殺陣あり、ワイヤーアクションあり!!!
それはそれはエンターテイメントにとんだ舞台でした!!

もう一回行きたい。。。
語弊力がなく感想がうまく伝えられないのが残念ですがとにかくすごい!


とても印象に残っているシーンがひとつ。
カーテンコールでジュリ扇をぶんぶん振り回しながら着物で踊る浅野ゆう子!!

あれも見所のひとつだなぁと思います(笑)


映画も見にいこうと思いました!

公演はまだ続くのでぜひぜひ気になる方はぜひ!
観に行ってください!!本当におススメです!!!!! 

ということで今回は芸術の秋第二段でした!

どんどん秋・冬商品が入荷しております!
ブログ・facebookなどでお知らせしていくのでチェックしてみてください!

それでは!
ワークハウス東京目黒店小室でした!

今週も頑張っていきましょ~~~~!!



0 件のコメント:

コメントを投稿