2016年9月18日日曜日

あぁここは亀有~~~♪




みなさまこんにちは!
ワークハウス東京目黒店です(^▽^)

朝晩涼しくなり秋を感じますね!

秋といえばベタですが○○の秋。

私は芸術の秋、舞台鑑賞の秋です!!

といっても秋だけでなく春も夏も冬も1年中行ってるんですが( ̄▽ ̄)


昨日9月17日に最終回を迎えたこち亀の舞台のチケットをいただいたので
友達と観劇してまいりました!!!


 
 
 
 






今回が舞台化初と思っていたんですが
1999年、2001年、2003年、2006年、そして2016年と今回5回目の公演だそうです!

脚本・演出・両津勘吉役がアニメの声をやっていたラサール石井さん、
寅壱、日立のポスターでもおなじみのユージさんが中川圭一役でした!

小学生のころにアニメを見ていたのでとても懐かしく、

あ~そうだった~~!海パン刑事いたなぁ、、、
麻里愛は男だったなぁ、、、本田は人格変わってたなあ、、、と色々思い出しながら観ていました!



笑いあり、涙あり、ダンスありでとても面白かったのですが
一番印象に残っているのが麻里愛!!


ひざ上20センチのミニスカート、そしてヒールでのバク転やアクションが
めっちゃかっこよかったです!!
(公演PV↑でパンツ丸出しになってるのが麻里愛です。)

はい。PVを見に上にスクロールした方お帰りなさい。

かっこよいですよね!綺麗な女性のキャストさんでした。


東京公演は明日で最後、9月23日から大阪でも公演があるので興味がある方は
ぜひぜひ観にいってみてください!

そして今週末は今映画が公開中の真田十勇士の舞台版を観にいってきます(^▽^)!

といってもチケットとるの忘れていたので当日券あればの話ですが!笑

がんばるぞ~!

それでは!芸術の秋のお話でした!笑

ワークハウス東京目黒店 小室




0 件のコメント:

コメントを投稿