2016年10月10日月曜日

えっさっさ

 皆様こんばんは!



連休も最終日!!



体育の日ですが、いかがお過ごしでしょうか?
今朝、出勤中に小学校の前を通ると運動会をしてました。


およそ…何年前だろうか!?
27年前…えっ!!もうそんなになる!!!!?


そんな東京目黒店 瀬尻 でございます!

運動会で思い出に残ってるのは、組体操でしょうか!
一体これはなんなんだ!?運動なのか!?


子供ながらに頭をひねりながら、やってました!!
もうひとつ!運動会の謎は、「えっさっさ」と呼ばれる運動なんだか応援なんだか、ミステリーな競技。


男子全員、上半身裸で下は短パン、白い鉢巻を巻き謎の動きをしながら「えーーーっさっさ!!」と叫ぶ!
これぞ!ミステリー!!
そして競技終了後、意中の男子の鉢巻を女子が奪い合う!
当時の僕は、放心状態でした(笑)

そんな、ひねくれた少年時代を過ごした私がオススメする商品は…
TSデザイン FLASHロングスリーブジャケット です。
だいぶ陽が沈むのが早くなりましたので、その安全対策としてライトに反射するジャケットです。
安全かつ格好良く、寒さからも守ってくれると言う3段構えのジャケット!!
いかがでしょう?色は、シルバーグレー、ブラックの2色ございます!

お買い求めは、是非ワークハウスで!!









0 件のコメント:

コメントを投稿