2016年10月12日水曜日

アンパ・・・




皆さん、こんにちわ!(●’∇’)ノ

ワークハウス東京目黒店です。

今日の東京は晴天ですね♪(^-^)
晴れは良いですね♪

話は変わりますが、
この前、アンパンマンの一番最初の”アンパンマン誕生”のDVDを借りたのですが、
昔は今とだいぶ、キャラクターの見た目・性格・強さが違うんですね~。

見てびっくりしました!!笑

気になる方は是非借りてみて下さい♪

ここからは、商品のご紹介です。
本日紹介するのは、コンバットシャツです。

摩耗の激しい袖部分に通常の作業着と同じ生地を使い、
作業耐久性を持たせています。
身頃の生地には、運動性と軽量性に優れたニット生地を使用し、
作業中の動きを妨げません。
さらに!
左袖には大きめのポケットが、袖口にはマジックテープで狭められます。
機能性に優れたコンバットシャツ、是非いかがでしょうか?

素材
袖:綿100%
身頃:綿60% ポリエステル40%

ワークハウス東京目黒店 浅沼








0 件のコメント:

コメントを投稿