2016年10月14日金曜日

こんなものまで!!



お仕事お疲れ様です。
ワークハウス東京目黒店の久保田です!!

東京にきてから自転車通勤が始まったのですが
約1カ月通勤してみて、元々の体育会系魂に
火がついてしまいました。
自転車通勤だけでは、運動量が物足りなくなり
近くのスポーツジムに通うことに!!((日々の暇つぶしでもありますww


小、中、高と部活等で動きっぱなしの生活だったので
運動には自信があるのですが、ここ数年は
怠けきっていたので、ちょっと鍛えなおしたいと思います!!

4年後のオリンピックに目標を定めて、、、、、m(☆v☆)m



そこで大事になってくるのがやる気を出してくれるBGMですよね!!
なので今日は、MakitaのスピーカーMR200をご紹介いたします!!

10.8v、14.4v、18vの3種類のバッテリ対応でACアダプタも
ついてますので、電源を引っ張れるところでしたら
コンセントを繋いで使うことも可能です!!

USBケーブルの差込口もあるので、スマートフォンなどの
充電も可能となってます!!

Bluetooth対応でワイヤレスで音楽を楽しむことができます!!

作業現場などで大好きな音楽を楽しみながら
作業するのも楽しいですよ(☆v☆)



詳しくは、店頭スタッフまでお尋ねください!!
皆様のご来店お待ちしておりますm(\_ _)m







0 件のコメント:

コメントを投稿