2016年10月26日水曜日

備えあれば憂いなし、、、、www



 みなさまお疲れ様です。
ワークハウス東京目黒店の久保田です。

朝起きてカーテンを開けるとめちゃくちゃ
晴れていたので、急いで起きて洗濯機をまわしました!!
なんとか出勤までに終わったので干してきたのですが
天気予報では、夜から雨の予報が、、、(。_。)、、、
帰るまで、天気がなんとかもってくれることを
祈るばかりです、、、、


そんな東京目黒なのですが、、、、
連日震度は小さいながらも、地震が
度々きております。。。。。
地元に居るころはほとんどといっていい程
地震が起こらなかったので、大きい地震が
こないかとても心配です。。。。。

そこで、今日ご紹介するのは
→防災用ヘルメットCrubo←

なんとこちらのヘルメット、上部がクルッと
回転してコンパクトになるんです!!
なので、普段、お家や職場で保管される際も
本棚などにおさまるように作られているので
場所をとらず保管できます!!

地震大国の日本なのでいつ大きい地震や
災害がおきるかわかりません!!
防災グッズのひとつとして、いかがですか??

ワークハウス東京目黒店の入り口の
ヘルメットコーナーに、サンプルございます!!
ぜひ実際に手にとってご確認ください!!

みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!!










0 件のコメント:

コメントを投稿