2016年10月31日月曜日

ハロ




皆さん、こんにちわ!!(*゚▽゚)ノ
ワークハウス東京目黒店です。

もう11月ですね~、1年あっという間です。
やり残した事がない様にしたいですね♪

話は変わりますが、今日10月31日はハロウィーンですね。

今日仮装する方もいらっしゃると思いますが、
土日は仮装した人が沢山いたみたいですね!

朝電車に乗っていた時、仮装集団が熟睡してました。
かなり不気味でした!笑

ここからは商品のご案内です。

鳶レベルのプレミアムカラーが入荷しました!!
迷彩グレー・迷彩グリーン・ゴールド・レッド・カーボンゴールド・カーボンレッドの計6色です♪

是非是非、いかがでしょうか?

ワークハウス東京目黒店 浅沼






0 件のコメント:

コメントを投稿