2016年10月9日日曜日

近未来


 皆様、こんばんは!!
3連休の中日をいかがお過ごしでしょうか?
午前中、降り続けた雨もやみ風が冷たくなって参りました。
これはもう秋ですよー!!
お久しぶりです!東京目黒店 瀬尻でございます。
9月10月と気候が変でしたね!
10月なのに真夏日が2回もありましたよー!
一体どうなってるんでしょうか?
今年はどうも暖冬が予想されてるようですし…
とはいえ、暖かいと言いつつも寒いのは間違いありません!!
騙されませんよー!!(笑)

という事で…

ワークハウス東京目黒店では、秋冬物が続々続々…入荷中!!!!
小物から重防寒まで幅広く品揃中です。
しかも!!かっこいいですよー!!



そして今回は、アシックスの新商品が入って参りました!!
FIS53Sシリーズより、シルバー×ブラックとフロックスパープル×ホワイトの2色です。




足首に配慮したハイカットタイプ。フィット性に優れ、脱ぎ履きに便利なベルト仕様。
数量限定商品になりますので、お早めにご購入ください!







シルバー×ブラックは近未来仕様になっておりますので、藤和の近未来シリーズと合わせると…
クールな仕様になりますよー!!




0 件のコメント:

コメントを投稿