2016年11月2日水曜日

カープソースってありますが食べたことあります?


皆様こんにちは!!
東京目黒店 瀬尻でございます。
11月に入り、急にググッと寒くなりましたね。
...
あまりの寒さに慌ててインナーを出しましたよ!
夏日が来たかと思えば、急に寒くなったり…
気候がよくわからないですね!
けれども、さすがにこれからはそんなことはなく、冬に向かってまっしぐらでしょうね!!!
話は変わりますが…
日本シリーズ観ましたか?
特にどこの球団を応援する訳では無いのですが、中国地方出身者としては広島寄りな応援をしていた訳です!
しかし終ってみれば、広島は負けてしまいましたが割りと手に汗握る展開だったのではないでしょうか?
覚えた事と言えば、外国人対決では力で勝負したがると言った所でしょうかw
とにかく楽しませて貰いました。
さて新商品の紹介でございます!
皆様、待望のscot.incの新作が出ましたよー!!!!!
その名も、ニットライクスリムシリーズ
妥協しない
品質と着心地。
さらに進化した
フィット感。
変らず魅力があるものは、常に変化をしている。
受け継がれてきたレトロの魅力の上に、モダンなスタイルを載せていくことで、これまでには無い革新的なウェアが生み出され、バランスよく組み立てられたスタイルは、見た目の格好よさだけではなく、着るものの動きを制限することなく最高のフィット感を与えてくれる。
このワークウェアは、スタイルも動きも制限されない。
色は4色、M・ブルー、D・カーキ、L・グレー、D・オリーブ
ジャケット、パンツです。
そして入荷はもう少し先ですが、レディースジャケット、レディースパンツもありまーす!
僕も履いてみましたが、くっきりシルエットが出るくらい細いのですが、それでいてストレッチなので伸びます。
屈伸運動が非常に楽!!
普段の作業服にストレスを抱える方には、最も適している作業服と言えるでしょう。
おまけにカッコいいですし!
しかも、ワークハウスオリジナル商品なので、このあたりではここでしか買えません!!!
是非、体感して頂きたい商品です。
#スコットインク
作業服
細身
かっこいい
ストレッチ
伸びる
割と伸びる
履きやすい
動きやすい













0 件のコメント:

コメントを投稿