2016年12月14日水曜日

安全第一




みなさまこんにちは٩(•౪• ٩)

ワークハウス東京目黒店です!

12月からジムに通い始め2週間、、、

見た目は何一つ変わっていませんが
夜中に1度も目を覚ます事無く睡眠できるようになりました!

すごい!!

しかし今のところ楽しさを見出せず
入会したのだからと無理矢理通っている状態なので

早く楽しさを見出したいですಠ_ಠ

これでも一応学生時代は陸上部だったはず。。。。

頑張れ自分。。。
負けるな自分。。。


ちなみに今日はジムが休館日なのでおうちでゆっくりしたいと思います(´◡`♥)オフトンダイスキ(´◡`♥)



そして!本日は!!!

避難訓練がありまして
参加してきました!!!

 


消火器の説明を受け


いざ実戦!!!!

スタッフKさん素晴らしい笑顔です!!!!

寒い中お疲れ様でした!!!!!!!

みなさまに安心してお買い物して頂けるよう、
こんなことも行っております!


皆様のおこしをお待ちしております♪

それでは!
ワークハウス東京目黒店小室でした!!



 









0 件のコメント:

コメントを投稿