2016年12月25日日曜日

ウニッコ




みなさまこんにちは!

ワークハウス東京目黒店です(^▽^)

今年もあと1週間!

年末感がまったくない!!!!
2016年終る感がまったくしない!!!

有線やラジオからクリスマスソングしか聴こえてこないけど
クリスマス感がまったくない!!!!



悲しい!!!!





そんな年末感皆無のなか

Bunkamura ザ・ミュージアムにて開催されている
マリメッコ展 デザイン、ファブリック、ライフスタイル

へ行ってまいりました!

いえ~い!!







60年以上におよぶマリメッコの歴史を学びました~

時代を創った著名デザイナーのインタビュー映像の展示や、
マリメッコの歴史上重要な役割を果たした日本人デザイナーの紹介、

ヘルシンキのマリメッコ本社にあるプリント工場の貴重な映像など
普段では見れないような情報盛りだくさんでした!


2017年2月までやってるので気になった方は行ってみてください!!


それでは!
ワークハウス東京目黒店小室でした!



年末年始の営業日 ご案内


年内営業最終日は
12月28日(水)6:00~18:00までの営業となっております。

12月29日(木)~1月3日(火)まで休業になります。
商品のお取り寄せ、刺繍、プリント加工など年内のお渡しをご希望のお客様はお早めにご注文下さい。
出来る限り迅速な対応をさせて頂きますが、商品やサービス内容によりお客様のご要望に添えない場合がございますのでご了承下さい。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

新春初売営業日は
1月4日(水)6:00~20:00までになります。
お買い得商品、お得な企画をご用意致しておりますので
従業員一同皆様のご来店をお待ちしています!








0 件のコメント:

コメントを投稿