2016年12月7日水曜日

プレゼント




みなさまこんにちは!
ワークハウス東京目黒店です(。・ω・)


 店内に流れる有線やラジオはクリスマスソングばかりですが
小室的に12月といえばお友達の誕生日があるのでその事ばかり考えております('-'*)

プレゼントって何をあげるか考えるだけでも楽しいですよね!

しかし!
悩みに悩みすぎて13日が誕生日なのにまだプレゼント買えていません(・_・ ) ( ・_・)
今週末探しに行きたいと思います!!



ワークハウスでも
安全靴や防寒アイテム、最近ではチェーンソーをプレゼントするというお客様がおられました!

ラッピングなどのサービスはおこなっておりませんが
誠心誠意込めて接客させて頂きますので
お気軽にお声かけください!!!!

みなさまのご来店お待ちしておりますo(*^▽^*)o


それでは!
ワークハウス東京目黒店小室でした!




0 件のコメント:

コメントを投稿