2017年1月22日日曜日

まだ寒い~~



月もあっと言う間に、20日すぎましたね(^^)。
今年は、ためずにちょこちょこ掃除するぞ!!と新年の誓いをたてました。
なんとか順調に来てるかな。とはいえまだまだ先は長い。
また気持ちをあらたに、家事もがんばるぞ~
...
さて、まだまだ寒いですね。
今日もあったかアイテムが売れ行き順調でした。
移動は自転車の私が家、子供達にも、耳あてとはいわないのかな。。、イヤーマフ(笑)
この冬大活躍のアイテムです。
目黒店にもあったか小物たくさんで、皆様のお越しをお待ちしています。
ワークハウス東京目黒店 くわかど






0 件のコメント:

コメントを投稿