2017年1月26日木曜日

な、な、なんと、、、、、



  皆様お疲れ様です。
ワークハウス東京目黒店の久保田です (´∀`艸)♡


最近、食後にチョコやケーキ、お菓子などに
手が出てしまいます( ꒪﹃ ꒪)
スーパーに買物に行ったときに買わなければ
いいものをついついカゴへIN・・・・( ꒪﹃ ꒪)

今まで別腹というものがなかったのですが
最近は食べても食べてもすぐにお腹が減り始め
手がお菓子やらチョコへと、、、、( ꒪﹃ ꒪)

冬なので冬眠の準備をしているのでしょうか??

そこで冬眠の準備をすべく近所のスイーツ屋さんを
調べた所な、な、な、なんと、、、、
ワークハウス東京目黒店の近くに、、、、

あの伍代様(ディー〇〇岡様)御用達の
和菓子屋さんがあるみたいなんです!!!

雰囲気がまた老舗っぽくて、おいしそうな感じがしますよね♪

近々、行ってみたいと思います(((◞( ・ิ౪・ิ)◟







0 件のコメント:

コメントを投稿