2017年1月29日日曜日

♡HBD♡





こんにちは!
ワークハウス東京目黒店です!

1月最後の日曜日みなさまいかがお過ごしですか?



日曜日は午後19時まで営業しております(^^)
みなさまのお越しをお待ちしております(^▽^)♪


そして本日1月29日は私の母上のお誕生日です♡


朝、おめでとうメールを送ったのですが夜電話したいと思います(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♡


年齢の話をするとはぐらかされた後キれられるのでそこには触れないようにします(笑)





今日は最高気温20度とラジオで聞きましたが
まだまだ寒い日は続きます(><)

手袋やネックウォーマー、あったか靴下、耳当て、腹巻などなど
作業着+αのあたたかアイテムで冬を乗り切りましょう!


お待ちしております\(^▽^)/

インフルエンザやもう花粉症に悩まされている方もいるのではないでしょうか!?
ご自愛くださいませ。。。


それでは!
ワークハウス東京目黒店小室でした!

今週も頑張りましょ~~~~~













0 件のコメント:

コメントを投稿