2017年1月8日日曜日

成人、式、、、、、


 皆様お疲れ様です。
ワークハウス東京目黒店の久保田です(๑-ิ느-ิ๑)


今年もこの季節がやってきました!!
そう!成人の日!!
今日、明日で成人式を行われる都道府県が
ほとんどなのではないでしょうか??

新成人の皆さん、おめでとうございます♪

綺麗な振袖、ピシッと決めたスーツを着て
友人たちと騒ぎ倒す日、、、、、(´ゝ౪◔`)

ではなくて、大人の仲間入りをする日ですね!!(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)
全ての事が自分の責任になってくる大事な日!!


懐かしいですね~~(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)
もう、4年も前、、、
あの頃の自分も、まぁまぁヤンチャをしていたので
こんな偉そうな事を言える立場ではないのですが(((;꒪ꈊ꒪;)))

今年は、何事もなくハメを外しすぎることなく
お祝いムードのまま成人の日が過ぎていくことを
祈るばかりです(m9 ^ิ౪^ิ)

成人の日が過ぎると一気にお正月モードも
終ってしまいますね、、、(๑ʘ∆ʘ๑)


この3連休で、徐々にお仕事モードに切り替えて
2017年も張り切って頑張っていきましょ~~~(۶்ิ▿்ิ)۶่่







0 件のコメント:

コメントを投稿