2017年2月2日木曜日

風が、、、、




皆様、お疲れ様です。
ワークハウス東京目黒店の久保田です=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


今日の午前中の風の強さ素晴らしかったですね(╥ω╥`)

出勤中にも風が強すぎて、髪がオールバックになる程( ・᷄ꃪ・᷅)˞ᵋᵌ 困った

そしてなんといっても、一番心配なのが、洗濯物を干して
来てしまっていること・゚・(。✖д✖。)・゚・
結構、風が強い日でも一箇所にかたまるだけで
まだ、飛んでいった事はないのですが、、、、

今日の風はさすがにヤバイ気がします、、、、、
どうか、飛んでないことを祈るばかりです( ˘•ω•˘ ).。oஇ


そんな今日は、ワークハウスには
こんな物もあるんだシリーズ第一弾!!!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

De-Solv-it
シール・テープ・接着剤はがし

天然オレンジオイル配合なので
素材を傷めにくいうえに、超強力!!

シール跡。。。
残ってるとイライラしちゃいますよねぇ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
そんな頑固なシール跡もこの、シールはがしを使えば
すっきり除去できるんです=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

皆様もぜひお試しください♪٩(•౪• ٩)






0 件のコメント:

コメントを投稿