2017年3月1日水曜日

音速の貴公子♪

 どうも瀬尻です。

雨が降ってきました!!
皆様、大丈夫でしょうか?



雨具などの準備はお済みでしょうか?


 本日は、20:00までと明日は朝6:00からお店は開いていますので、...
準備がまだの方いらっしゃいましたらワークハウス東京目黒店へお越し下さい。





そして今日から3月です!!3月ですよ!!
ほんっっとに早いですね!



誰かに時を止めて欲しい!!もしくは分身の術!

やりたい事が山の様にあります。
食べたい物も、見たい物、したい事などなど尽きることがありません!



そんな事より、ブルゾンちえみ惜しかったですね~!
実はこっそり応援してたんです!!


「65億」(笑)




やっぱり相当緊張するんでしょうね~
僕には無理だ!!!!




といった所で、今回商品です!






マキタ 16mmハンマドリルです。



こちら今話題のスライド式10.8Vバッテリーを使った商品で、このコンパクトさと軽さでなんと穴あけ能力コンクリート16mmなんです。

軽さゆえに、ワンハンドハンマドリルとも言います。

全長250mm、全幅74mm、質量1.8kgなんです!!



1.8kg!!!
かるっ!!





ちなみに、10.8V16mmクラスでは穴あけ速度、世界最速です。




シューマッハです!




えっ!?




誰!?(笑)




アイルトンセナ・・・。






脱線しましたが・・・



とにかく、お客様からはこんな小さくて本当にあくのか?と




あきまっせー!!!!


実証済みです!!マキタさんお墨付きです!






コンクリートビスやプラグの施工に是非「ワンハンドハンマドリル」を!



職人さんの負担軽減になる事間違いなしです。


しかもこれからはスライド式10.8Vの新時代で間違いありませんので買っておいて損はありません。



実際にご覧になりたい方は、当店へ!!






#マキタ
ハンマドリル
スライド式
軽い
16mm
ラクチン
アイルトンセナ




0 件のコメント:

コメントを投稿