2017年3月9日木曜日

3月9日といえば、、、、




 皆様お疲れ様です。
ワークハウス東京目黒店の久保田ですヾ(。>﹏<。)ノ゙


今日は、3月9日、、、、
3月9日といえば、卒業式|_・)
ラジオから聞こえてくる曲は
毎年同じみのあの曲ですよね!!!!

毎年、毎年変わらず永遠と流れてますね( ´・ω・`)_

私もこの曲とともに高校を卒業し
送り出してもらいました!!!
アレから6年!!!時が経つのはほんっとに早いですね!!
毎年この時期になるとこの曲とともに
思い出に浸る久保田でした・・・・。。。


そして今日は、こんなものもありますシリーズ
第3弾!!!!


な、な、な、んと
ご家庭でご使用いただける普通の無地のエプロンが
あるんです!!!作業用ばかりでは、ないんです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


そして嬉しいお知らせが、、、、


撥水加工つき!!


汚れにくく、汚れが散っても落ち易い!!
そして水が飛び散っても弾き易いので
びしょ濡れになりにくい!!

洗い物などしているとついついお腹の辺り
びしょ濡れになりがちですよね(ノω・、`)


それもこのエプロンがあれば問題なし!!!


ぜひ、この機会にエプロン新調してみてはいかがですか??









0 件のコメント:

コメントを投稿