2017年5月12日金曜日


皆様、こんにちわ♪(*・∀・)/
ワークハウス東京目黒店です。

昨日もですが、朝から暑いですね~(;´Д`A “
暑い日は水分をこまめにとらなきゃですね!
皆様も気をつけましょう!!

話は変わりますが、皆様はGWどうお過ごしでしたか?

私は奥入瀬渓流と十和田湖に行ってきました!

5月なので肌寒いかな~と思っていたのですが、
周辺の気温は25℃! まさかの暑さ!笑 

まぁでも、滝や湖を堪能出来たので良かったです♪

私事はここまでにしといて、
ワークハウス東京目黒店では続々と新アイテムが入荷しております!
是非是非、お越し下さいね~~~~!!!!! 

ワークハウス東京目黒店 浅沼









0 件のコメント:

コメントを投稿