2017年6月21日水曜日



みなさまこんにちは!

ワークハウス東京目黒店小室です^^

目黒店付近は朝から雨&風が強かったです(´_`)

お店の前の道路にどこからか飛んできた
サーカス場(?)みたいな子供用の小さなテントが

転がってきてびしゃびしゃになりながら撤収しました(笑)

 お仕事だった方、お疲れ様です!

早く梅雨があけることを祈りつつ。。。


本日は、じめじめと暑い日におススメ商品の紹介です!

藤和 3085 スマートネックシャツ




カラーは・ブラック・ワイン・ライトグリーン・チャコールグレー・ロイヤルブルー
・ホワイト・ネイビーの7色!多い~!

サイズはSS~6Lとレディース対応となっております(^▽^)!

▽吸汗速乾に優れたドライメッシュを使用
▽フラットロックシーマーで縫い目を平らに仕上げ、ごろつき感を解消!
▽見た目もかっこいいシャープシルエット
▽肌触りやわらかな超ソフト生地!

左袖はマルチスリーブポケット使用なので携帯などが仕舞えます!

じめじめむしむし。。。
じっとしているだけで汗をかく今の季節には吸汗速乾はかかせません!

幅広いサイズ、カラーバリエーションでぴったりの1枚を見つけてください!


それでは!
ワークハウス東京目黒店小室でした!





0 件のコメント:

コメントを投稿