2017年6月9日金曜日

ベルト




 こんばんは! 目黒店 相馬です
 
最近、高校時代の友人に会った時に痴漢を撃退した話を聞きました。

最近ニュースで多く聞きますが本当に居るとは思いませんでした。
私も痴漢を目撃したら勇気を振り絞って止めたいですね!!

そんな人になりたい!!


ところで本日、目黒店に新しいベルトが入ってきました。

いままでのベルトと比べるとかなりカジュアルに仕上がってます!
これでオシャレ感アップですね!




ビンテージ加工だったり迷彩柄、ストレッチが効いていて何処でも締められる物、またワインの様な色だったり様々あります。
もっと紹介したかったんですが、種類が多すぎて紹介しきれないので、是非当店までお越しください!!


0 件のコメント:

コメントを投稿