2017年6月13日火曜日

  
みなさまこんにちは!

ワークハウス東京目黒店小室です(^▽^)!

東京は朝から雨!寒い!
半袖でいけるかなと思ったのですが寒い!!!

梅雨って意外と寒いことを思い出しました(((´_`)))

寒暖差で体調崩さないよう、お気をつけ下さい。。。!

本日ご紹介するのはこちら!

TOYO 光触媒デコパッド



こちらはヘルメット用の汗取りタオルです!

◎額の汗をすぐ吸収
◎洗濯しても消臭効果が持続
◎マジックテープで簡単取り付け
◎四国今治産タオル使用

光触媒と書いてありますが、
太陽や蛍光灯の光があたると水や酸素と反応して
抗菌、消臭効果が復活します



詳しくは、

酸化チタンを触媒(反応を促進する物質)として太陽光や蛍光灯に含まれる
紫外線が照射されると、有害物質を二酸化炭素と水に酸化分解する機能です。
光触媒は従来とは異なり、繊維に加工しても繊維を劣化させる事はありません。

恐るべし、光触媒!

お洗濯して繰り返しお使いできます^^
カラーはグレーです。

光触媒ではない普通のタイプもあります!
こちらは・ブルー・ホワイト・ブラックの3色となっております^^







頭皮って意外と汗かきますよね(^_^;)

汗が垂れるいや~な感触ともおさらば!

これからの季節、大活躍間違いなし!!!

是非是非お買い求め下さい!


それでは!
ワークハウス東京目黒店小室でした!







0 件のコメント:

コメントを投稿