2017年7月25日火曜日

スタミナヲツケロ


 こんにちわ!こんばんわ! そーまです!

今日は土用の丑の日という事で鰻を食べる人が多いんですかね?
おいしいですよね!鰻!
スタミナ付けて暑い夏を乗り切りましょう


と言う訳で今回ご紹介するのはこれ!!



TSのショートスリーブですね!
下着として着用してくださいね!
間違ってもこれ一枚では着ないようにお願いします



カラダが水をはじく!!って書いてありますね
そうなんです!!体が水をはじくんですよ!
汗や雨でも服が張り付かないです
べたつき激減しますよ!汗冷えもしません!
サイズはフリーになっていて男女兼用になっています
もう服が張り付くのがもういやって方
是試してください!!


以上 そーまでした!




0 件のコメント:

コメントを投稿