2017年8月18日金曜日


みなさまこんにちは!
ワークハウス東京目黒店小室です!!

室内にいても汗がたらりと流れるぐらい湿度が高く暑い日が続いております。。。
夏バテしてませんか?私は毎日ご飯がおいしくてとても元気です(*´∨`*)

サボリ気味だったジムに行かなきゃと思いつつ、来週から頑張りたいと思います(・ω・;)


✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮



本日紹介するのはこちら!!

万能ハンギングコード




Sサイズ:43cm×4本
Mサイズ:86cm×4本
Lサイズ:129cm×2本
計10本のセットです。

ねじって束ねる!
どこでも吊るせる!

ハンギングコードです^^

丈夫で柔軟性のある合金鋼+柔らかく弾力のあるEVAフォームで
素早く簡単に使用可能!
屋内、屋外両方でお使いいただけます♪




最大荷重135kg!なので自転車や脚立なども吊るせちゃうんです!アメリカン!!



しかもサイズが3種類あるので用途に合わせて使い分けができとても便利です!



使用の際は安全のため、3回ねじり最後に曲げおろして強度を保ってください!





◎ガレージで ・自転車やスポーツグッズを吊るして保管出来ます
・DIY道具、工具の整理に!
・ほうきやシャベルを束ねて保管

◎ ご自宅で
・クローゼット、キャビネットの整理保管に!
・季節商品の保管に!

 ◎ガーデンで
・ホースや園芸用品の整理に
・植物の支柱としても使えます!
・植物等を束ねる事ができます!

◎自動車
・ルーフラックの積載物の固定が安全かつ簡単に出来ます
・ブースターケーブルの整理に
・荷物をしっかり固定できます。



◎船・ボート
・釣竿を保持することができます!
・船の用具の安全に固定できます!

◎アウトドア
・キャンプ用品の整理に
・アウトドア活動時の整理に!


様々なシーンで活躍間違いなし!

ぜひぜひお買い求めください!

それでは!
ワークハウス東京目黒店小室でした!

良い週末を~~~~~(ΦωΦ)

0 件のコメント:

コメントを投稿