2017年9月20日水曜日

自然の猛威。


皆様こんにちは!
ワークハウス東京目黒店 瀬尻でございます。
なんだか今日はスッキリしない天気ですね。
...

雨は降らないみたいですが、急に降ったりしますのでお気を付け下さい!!


しかし、今年の夏はおかしかったですね!!


6月、7月と暑かったのでこれは8月も9月も暑いぞーー!!


と思いきや・・・


8月はまさかの連日雨が降り続き、過ごしやすい日々・・・
そして、そのまま秋に突入・・・



毎年毎年、全然違う気候に翻弄されております!



台風も前よりも威力を増している様な気もします。
地震もここ最近は頻繁に起こっておりますし・・・
熱帯性気候から昔では考えられなかった感染症も、流行っておりますし・・・
海の向こうから、ミサイルが飛んで来ますし・・・



どうやって、この危機を乗り越えればいいんでしょうか?


おっと、天気のせいか悲観的になってしまいました。



これはもうあれですね!!


備えるしかありませんね!!



ある程度は、備えて身構える事は出来ます!


ただ、ミサイルは・・・無理っすね!



まぁ、その時はその時で!!


さてさて!!


始まってますよー!!



何が!?




東京目黒店&福山曙町店限定!



新規名入れ加工無料キャンペーンです!!



只今、ワークハウス東京目黒店でご購入頂いた商品
(ブルゾン・シャツ・ツナギ・防寒着・ポロシャツ・Tシャツ等)の新規様の名入れ(会社ロゴマーク、会社名、個人名などの刺繍・プリント)を版代、加工代を無料にてしかも1枚から承っております。


そして、いつも当店をご利用頂いているお客様にも、既に型をお持ちの方には加工代を50%OFFにてご利用いただけます。


尚、キャンペーンご利用には特別御優待券が必要になりますが、レジでもお渡ししておりますし、当店スタッフがいつでも持っておりますのでいつでもお声掛け下さい。

お知り合いやお友達の特別御優待券が必要枚数をお申出頂ければ、お渡し致します。



期間は、平成29年9月10日~平成29年11月30日まで。




※一部加工の内容によっては有料になる場合もございますので無料範囲や記載が無い事項に関してはスタッフがご説明致します。



この様なお客様にお得です!!


☆会社のロゴマークや社名が入った制服をみんなでお揃いで作りたい!
★今までバラバラだったワークウェアを揃えてバシッと社名が入っていればチーム感も企業イメージもあがる事にも繋がります。しかも加工無料です!!



☆会社を企業したが従業員が1人だから・・・
★1枚からの御注文も喜んで承ります。会社マークがお決まりで無いお客様には、ある程度のザックリとしたイメージをお伝え頂ければ当社デザイナーがいくつかのパターンのロゴマークをご提案できます。



☆作業着で作ったロゴマークの型は、防寒ジャンバーに使える?
★もちろん使えます!1度作った型はずっと残りますので、他の商品にも振り替えてお使え頂けます。なのでお急ぎの場合は、電話注文でもOKです。


☆100枚とかでも大丈夫かな?
★何着でも大丈夫ですよー!!むしろ初回に多く作った方が得になります!!
とこの様に、このキャンペーン中にお作り頂ければ大変お得です。



またご不明な点があれば、なんなりとスタッフまでお問合せ下さい。



刺繍
プリント
無料
キャンペーン
ロゴマーク
今がチャンス





0 件のコメント:

コメントを投稿