2017年9月5日火曜日



 こんにちわ!こんばんわ!そうまです
まぁ趣味の話になるのですが
昨日でましたね!新台まどマギでました!!
かなり変則スペックになってますよね!
16Rは電チューで10%だったかですよね・・・
しかし16R獲得で100回転ももらえる!
確立が7/1なのでほぼ確定で当たります!
うちたいなー
趣味の話が長くなった所で今回はこれ!


アイトスから入っているソックシューズ
どこでも使える便利な物です!!
もはや素足といいくらいです
夜行バスよく使う方や内履きホテル、内装工事でも使えます。
足袋までは行かないけど楽な履物をお探しでしたらぜひお使い下さい!
以上そうまでした



0 件のコメント:

コメントを投稿