2017年10月12日木曜日

テンションは5割り増しです!!!!!!!!!




皆様こんばんは!
東京目黒店 瀬尻でございます。
いよいよ選挙戦が本格的にスタートしましたね!!
...

目黒通りも、演説カーで賑わっております。
子供の頃は、うるさいなー!と思ってた演説カーも今では普通になってしまいました。

特に東京にいると、思わぬ大物と出会えたりします。
小池さん、菅官房長官などなど。
他にも知らないだけで、すれ違いの大物もいそうです。
選挙に行こうと思う今日この頃。
季節はもう秋から冬に移るのかと思いきや、まさかの夏日・・・
かと思いきや、明日からグンと冷え込むそうです。

東京目黒店では、少しづつ夏物から秋冬物へと入替が進み万全の態勢で晩秋を迎えます。
寒さも、これから一段と冷え込むそうなので、お気をつけ下さいね♪

本日の商品は・・・

Scot.inc
ニットライクストレッチデニムシリーズから新色の登場です!!

ニットデニムのような伸縮性を持った生地で作られたジャケットとパンツ。
ドビー織りを採用することにより、光沢感と独特の風合いをもつスタイルと、肌触りが柔らかく快適な着心地を生み出しました。
細身のシルエットながら、驚異的な+40%のストレッチ性は着る人の動きを制限することなく、ストレスフリーな着心地を感じさせます。





そして、ちょっと着て見ました。
パンツの素材感は、D・カーキが制服になっているのでわかっていましたが
どんな感じで、かっこいいのかI・デニムを着て見ました。
シリーズのストレッチ性能はそのままに、デニムで仕立てた新アイテム。
随所に施された色落ちは、Scot.Incのブランドイメージを基に表現された落ち着きのあるこだわりの加工となっている。

そして、各所に存在する黒塗りのファスナーが鍵となり、同シリーズで展開している他のカラーとの組み合わせにもマッチし、Scot.Inc全体でのコーディネートの幅も広がるかたちとなる。
実際着て見ると、2割増しにみえます!!
テンションは、5割り増しです!!
雪山とか、海の感じのアレです。
服だけで、こんなにパフォーマンスが上がるなら儲けもんです!!


いやほんとに!是非一度、袖を通してみてください。
在庫もバッチリ用意して皆様のお越しをお待ちいたしております。
ちなみに、インナーシャツは9811 デニシャンストレッチワイヤーシャツを合わせてみました。
トータルコーディネートするとより洗練された感じになりますね♪


Scotinc
#デニムストレッチ
ワークウェア
デニシャン



0 件のコメント:

コメントを投稿