2017年11月27日月曜日

そのいち!


みなさまこんにちは!
ワークハウス東京目黒店小室です

先日模様替えをしてとうとうこたつを出しました~~~( '∀' )!

あとは電気毛布をベッドにセッティングすれば冬の準備完了です!

模様替え前にマキタの10.8V充電式クリーナーを購入し準備万端!

待ってましたと言わんばかりに米びつをひっくり返してしまい
床が一面白銀の世界になったのですが
米を吸う為に購入したのかと思うぐらいウキウキで吸ってやりました!えぇ!

テンション下がるとこでしたがマキタのおかげで即効元気~でした^^

ご家庭に1台、マキタのクリーナーおススメします!!!



コンパクトで軽量なのにハイパワー!!

10.8V以外にも充電式クリーナー取り扱いございますので
お気軽にお声かけください!!!


それでは!
ワークハウス東京目黒店小室でした!

今週も頑張りましょ~~~~!!!









0 件のコメント:

コメントを投稿