2017年11月1日水曜日



みなさまこんにちは!
ワークハウス東京目黒店小室です!

本日から11月突入!ですね!
日に日に寒い!そして乾燥が!

高頻度でダンボールと触れ合うので手がピリピリ痛いです(´;ω;`)


そしてこたつをいつ出そうか迷っています(´^`;)
さすがにまだ早いかなととりあえずこたつ布団のスタンバイだけしておきました。。


本日紹介するのはこちら!!

EVENRIVER レザーベルト








・ブラック・ワイン・カーキの3色、
サイズはフリーサイズとなっております!

こちら限定商品となっており、無くなり次第終了となっておりますので、
気になる方も気にならない方もお早めにお買い求め下さい♡♡♡










今週末は文化の日で祝日ですが、ワークハウス全店10時から営業しております!
皆様のお越しをお待ちしております~!

それでは!ワークハウス東京目黒店小室でした~!





0 件のコメント:

コメントを投稿