2017年12月24日日曜日




みなさまこんにちは!
ワークハウス東京目黒店小室です!

本日小室は年内最後のブログ更新となります!!
2017年ご来店頂きましたお客様、ありがとうございました!!
2018年も宜しくお願い致します!!!

年末年始、忙しい日が続くと思いますが、体調崩さぬようご自愛くださいませ!

来年は戌年!

私、年女です∪・ω・∪笑
犬のように、元気に、その、走って、、あの、、頑張って生きたいと思います∪・ω・∪



本日紹介させていただく商品はこちら~~~~~!!!!




D.GROWの404シリーズに新色のデニムが登場!

細身ながらポリウレタン5%なのでストレッチ性抜群!!

どんな動きにも対応!!

カジュアルなのでお仕事だけではなく、お休みの日にも着れる一着となっております^^

サイズは・M~4Lです。

パンツもあります!

店内にてご試着できますので、お気軽にお声かけ下さい!


それでは!
東京目黒店小室でした!

メリークリスマス!
そして少し早いですが、良いお年を!!!!!











0 件のコメント:

コメントを投稿