2018年1月5日金曜日


みなさま!
新年あけましておめでとうございます!
2018年も宜しくお願い致します!


年末年始、いかがお過ごしでしたか?
私は地元・岡山へ帰省し久し振りに家族やお友達とすごしました(´∪`*)

初詣へ行き、おみくじをひいたら大吉だったので2018年、良い年になりそうです!笑




そしてそして!!

ただいまワークハウス全店で

NEYYEAR BIGSALE EVENT 開催中!!!





チケットに記載されている番号によって最大お買物金額100%OFFの可能性が。。!


詳しくはこちらから!

当選番号ものっているので今すぐご確認を!!

はずれてしまった。。。

と言う方!!!

はずれてしまってもチケット自体が5%OFFでご使用できます!

さらにさらに!!

1/11・1/18・1/25の毎週木曜日に復活当選の抽選を行います!

当たれば50%OFF!

抽選番号はLINEにてお知らせいたしますのでお友達登録お願いします♪


NEYYEAR BIGSALE EVENTは1/31までの開催です୧꒰*´꒳`*꒱૭✧


みなさまのご来店お待ちしております!
それでは!
ワークハウス東京目黒店小室でした!

良い週末を~!!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿