2018年3月13日火曜日


みなさまこんにちは!
ワークハウス東京目黒店小室です!

昨日に引き続き今日も暖かかったですね^^

桜の開花予想がされていましたが東京では、
3月18日が開花で満開は3月25日頃だそうですよ❀❀❀

今年は地元の友達が東京へ引っ越してきたので
一緒にお花見に行きたいです❀ ❀❀

お家の前が桜並木なので今からわくわくです○(^〇^)○

本日は加工についてのお話です!

ワークハウス全店では作業ジャンパー、ポロシャツ、ズボンなどにも刺繍や
プリント加工できますが、キャップやバックパックなど作業着以外にもプリント加工ができます!!

お仕事以外にも、学校行事や部活、イベント等にもぜひぜひご利用下さい!!!

1枚からOKです!!

自分がデザインしたマークやイラストが形になるのは素敵ですよね^^



お気軽にお声かけ下さい!


それでは!

ワークハウス東京目黒店小室でした!












0 件のコメント:

コメントを投稿